Home » お知らせ » 受講者の皆様へ(新型コロナウィルスの感染予防のためのお願いについて)

受講者の皆様へ(新型コロナウィルスの感染予防のためのお願いについて)

2020年04月02日  お知らせ 

新型コロナウイルス対策について

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、(一社)日本クレーン協会香川支部では、現在のところ予定どおり講習を開催することとしています。

新型コロナウィルスの感染が拡大していることから、受講者の皆様には、下記の点にご留意して受講して頂きますようお願い申し上げます。

〇 新型コロナウイルスの感染予防のため、受講者におかれましてもマスクの着用、咳エチケット、手洗い等の励行をお願い申し上げます。

マスクの着用のない受講者は、受講を控えさせていただきます。

〇 咳、発熱等の症状がある方は受講日の変更をお願います。また、受講中でも状況により受講を控えさせていただくことがありますのでご了承願います。

〇 上記により受講を控えさせていただいた受講者は、他の受講日に変更いたします。

技能講習・特別教育については、年間計画どおり開催することとしていますが、新型コロナウィルスの感染が更に拡大している場合は、中止することがありますので予めご了承願います。

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

(一社)日本クレーン協会香川支部


Copyright(c) 2014 日本クレーン協会 香川支部 All Rights Reserved.