Home » お知らせ » 令和5年度の年間講習日程表を当HPに掲載しました。

令和5年度の年間講習日程表を当HPに掲載しました。

2023年02月13日  お知らせ 

令和5年度の年間講習日程表

本日の支部理事会で、令和5年度の事業計画が承認されましたので年間講習日程表を当HPに掲載しました。

今まで掲載していました当該日程表(案)と一部日程が変更になっています。変更は、11月の丸亀地区の「床上操作式クレーン運転技能講習」及び2月の三豊地区の「玉掛け技能講習」です。

なお、丸亀地区、坂出地区、三豊地区及び大川地区で予定をしている学科会場は、各講習の開催月の6か月前からの会場利用申し込みとなりますので、それにより学科会場が確定します。予定をしていた学科会場が取れない場合は、講習の開催月の2か月前までに他の会場を確定するか、日程を変更する予定です。

また、講習日程は講習会場及び新型コロナウィルスの感染状況等により変更することがありますのでご承知おき願います。

掲載場所

トップページの「講習案内」をクリック⇒「講習日程」をクリック⇒カレンダーの右上の「R5年度年間講習日程表」をクリック


Copyright(c) 2014 日本クレーン協会 香川支部 All Rights Reserved.